Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

想像してみる 僕達の未来図を

前回から1年。
どうしてこうなった。
歌舞伎とかえび座とかクリエとかプレゾンとかドリボとかキスマイとかたきつとかジャニワとか、書かなきゃいけないことはたくさんあるのに。
どの演目も、ひとつひとつ思い入れが詰まっていてキラキラしているから、ちゃんと残しておきたいのに。

まだたった1年なのに、ほんとうにたくさんの表情を魅せてもらったなあと思う。
最初は「1年後にはわたし誰担をしているのだろう」と不安になることもあった。熱しやすく冷めやすい自分を自覚しているから。

気づいたら、あべのひとになって1年。まるっと1年。
熱は冷めるどころか加速していく一方。

先日発売の月間テレビ誌を全部買ったんだけれど(テレビファン、月間テレビガイド、テレビナビ)同日発売のテレビ誌3誌で特集を組んでもらえるって、ほんと凄いことだと思うわけで。インタビューの内容も、すごく野心的にガツガツ系の言葉が並んでいた。
今まで言えてなかった夢や野望が、きっと少しずつ現実味を帯びてきて。言えるような環境と自信を作り上げてきて。
6人がまっすぐ同じ方向で、走りだしている。
それを強く感じられるグループを応援出来ていることが、いますごく楽しい。

どこまでも光り輝く無敵な6人でいて欲しい。
全員で夢を叶えて欲しい。
お花畑だと言われるかもしれない。実際お花畑だと思う。
それでも、ただ6人の背中を追っていたい。
彼らの夢を、わたしも見ていたい。
ずっと大好きで、いさせてほしい。

6人を愛しいと思える今が幸せだよ。

6人の代表作を、はやく見せてください。

ジャニーズワールド千秋楽、最後まで頑張って。


次は歌舞伎だろうし早く新橋行きたいんだけど、ほんと1年のローテ崩れないかなー。とはおもう。
クリエ卒業してくれませんかね。