Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

\ジャニーズワールド/

出演者、スタッフ、みなさま千龝楽おつかれさまでございました。
今年は2回観劇というふがいない結果でしたがまあ満足はしてます。

気付けばジャニーズワールドも3年目で、わたし自身3年連続観てる舞台になりました。

1年目は裕翔くんを観に。
ドラマのせいで裕翔くんの出番がほぼ無かったので、あまり記憶がない…というのが正直なところ。当時はJUMPしか興味がなくてえびとセクゾは知ってるけどジュニアは全然知らなくて、っていう状態で観たもんだからほんとに勿体無かった(特に滝共)(すの担である限り一生の後悔)
そういえばジャニ舞台を観るのがこの時初めてで、初めての帝国劇場でした。初日が誕生日で、何とか初演に入ったんだけど、あまりの崩壊した世界観にわたしの理屈めいた頭はパニックを起こし呆然としたままエイトのドームはしごしたのを覚えてる。日比谷から後楽園までどうやって辿り着いたんだろうと思うくらい混乱してたなあww「わけわからなさ過ぎて無理、これはもう入らないわ」なんて言ってたのに1月あたりに狂って回数を増やした。懐かしい思い出です。


2年目は裕翔くんを卒業して阿部くんを観に。
JUMPがヤブさん以外出演しないことになってショック受けて行かないつもりでいた、\制作発表/
新しく好きになった子が出演するからって慌てて増やして\6公演/
演目としてはスケールダウン感をひしひし感じつつ、前年のお目当て(メイン)より出番の多いジュニアである自担を見に行きました。水太鼓はホント毎回何度も悲しくなったあとに新鮮に感動してたな。あとウィンターラバー。何だかんだ楽しかったです。舞台上での公開お説教を除いて!!あのシーンは嫌いだった。そして千龝楽後に裕翔くんを卒業して阿部担になったのでした。


3年目は阿部くんを観に。
フッキングをしてない!!!!ということにソワソワしたり、6人がメインとなって進めるシーンがいくつかあって感慨深かったり、お見送りで駆りだされたことにぉこしたり。一番回数的には観てないはずが、消化不良感は無くて、不思議なくらいスッキリ。2回めの席が良かったからだったと思います(笑)

始まりはいつも帝劇。
次は二年目の新橋になるのかな。
すのーまん本当にお疲れ様、次会える日を楽しみにして退屈で刺激的な日々を頑張ります。転職してからというもの、仕事つらいけど楽しい。東京で働きたかったけど仕方ないな。

おたくのみんなとも早く遊びたい。