Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

23歳のあなたに最高の祝福を

Snow Man 阿部亮平くん、

23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

ノーベル賞制定日に生まれ、

頭脳に恵まれた努力の天才の阿部くん。

 

 

改めて列挙する阿部くんのやばいところ23

・真面目すぎると各方面から証言多数

・円周率を100桁以上暗唱することが特技

・半年間の受験休業を経て見事大学に合格して活動復帰

・高校生の頃楽屋で勉強してて、メンバーに邪魔されて机を取り上げられたら椅子を机代わりにして勉強する

・『勉強するか佐久間と旅行するのがリフレッシュ法』

・年間150を超えるステージに立ちながら上智大学理工学部に在学

・4年生前期は学業優秀賞(各学科3名ほど)

・教授に誘われて大学院へ進学(在学中)

・滝沢歌舞伎シンガポール公演から帰ってきてすぐに受けた気象予報士試験に合格

・そして12時前には布団に入る

・Jr.界隈の各種会合に結構顔を出していてプライベートエピソードも割と豊富

・高熱にうなされてロシア語で自らに問いかけてイタリア語で返答する(??)

・楽屋でノリノリでCDを聴いているから何かと思えばスピードラーニングだった

・3年前はロンダートバク転も出来なかったのにいつの間にか習得

・12年目の入所日に突然台宙を披露する

・気合入れて前髪切るとだいたい事故る

・静止画が盛れてなさすぎるのに現物がとんでもなく王子様

・髪質がひどいから雨の日は天敵

・自分のハイスペックさを差し置いて長妻怜央くんに『リアル風早(※言わずもがな「君に届け」のヒーロー)』とあだ名をつける

・歌声が甘くてかわいい

・尊敬する先輩は櫻井翔くんと長年公言しており、最近やっと本人への公式媒体を介するアピールを覚えたらしい

・好きな言葉は「期間限定」

・『目があった時に、その瞳の中に光を感じると一目惚れする気がする』
『その人の全てがそこに表されてるかなって、その人が今まで何を見てきて、どういう所を見てきて、何を思ってきたのかとか、そういうのが全部表れると思うんですよ』

なんて言い出すDK時代

 

 

阿部くんが2004年8月12日にジャニーズに入って、もう12年が経ちます。

同期はHey! Say! JUMP山田くん、A.B.C-Z橋本くん、そして同じグループの深澤くん。

たくさんの悔し涙と嬉し涙を胸にここまで来た人。

 

昨年と今年のグループ座長舞台「少年たち」の本人のセリフにもあったけど、本当に『どこでも通用する』人なのに、こうしてジャニーズに居続けてくれることに感謝しかしていません。

 

応援させてくれてありがとう。

成長をこうして見守れて本当に嬉しいです。

 

23歳の阿部亮平くんに、最高の幸せが降り注ぎますように!

 

1127文字♡