Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

紫色を纏った高校生に落ちた話①

こんばんは。べちこです。 推しの高画質写真を撮りたいというその気持ちだけで、大損しながら(※請求締め日の概念を忘れていたただのバカ)iPhoneを6Sから11Proに変えたオタクです。 今回のブログ、タイトルが全てだしタイトルが結論だからまあただの出オチ…

好きが増えてとっ散らかってる

タイトルのまんま。 掛け持ちできないタイプなのに好きがドサドサ増えていくここ最近の話。 いやまあ本命は変わらず超特急3号車リョウガくんなんだけど、原因は自分にある。吉澤要人(よしざわかなめ)くんが勢力を増していてどんどん巻き込まれる一方。 要…

まさにここが!EUPHORIA!

ツアーオーラスはまだだけど、わたしのオーラスは終わってしまったので振り返りました。 超特急好きになってからツアーオーラス行かないの初だから、自分でもすっごい違和感あるけど。そう決めたのは自分だから仕方ない。 それでは、9/33の記録つらつらと。…

まさにここがEUPHORIAな7/17の思考回路

・稜海に歌ってほしいうたプリ曲暫定1位「Still Still Still」じゃない???な話 今朝の通勤時聴きながら「あーほんと宮野真守と谷山紀章歌うめえな…いや待って稜海の歌声と雰囲気に合致し過ぎでは?」っていきなり雨と同時に降ってきた。現実逃避。いやほ…

さようならを決めた日

ジャニーズJr.阿部亮平くんの担当を降りようと思ったのは去年の阿部くんの誕生日。 2013年の20歳の誕生日に担当になって、まるまる5年。 わたしのSnow Manに関する記憶は、2017年の歌舞伎で止まっているし、ライブは2016年EXサマステ、単独なんて2016クリエ…

りょうがくんのお仕事がうれしいはなし

りょうがくんのソロのお仕事がすごくうれしいから、ちゃんと残しておく。 今年に入ってからだけでも、めぼしいものだとふたつ。 ①踊る!さんま御殿出演 ②ヒモメン5話のゲスト出演 バラエティ班らしいお仕事と久しぶりの演技のお仕事。 どちらもリョウガ推し…

残しておきたいと思ったから

りょうがくんのこと好きだなって思う気持ちと、ここが好きなんだなって思う気持ちをちゃんと腑に落ちる形で明確に言葉にできたうれしさを残しておきたくて。 自分用の記録です。 はーーーーーーーーーーーーー顔が好き。顔が好きすぎてしんどいオブしんどい…

「恋は雨上がりのように」がとんでもなくよかった

男友達に「この映画めちゃめちゃ良かった」とLINEしてたら「ああ、大泉洋がJKと、って話?」と言われてキレたのがわたしです。 とにかくみんな「恋は雨上がりのように」を観てほしい。 特に日々に疲れた大人にこそ見てほしい。 主人公は小松菜奈ちゃん演じる…

超特急リアルタイムコメンタリー第3部 記録用

ユースケがカイとリョウガがMCしてくれて助かるよねって話から、カイくんが今度俺達が全く喋らないっていうのやろうぜって流れでユースケがまた話し始めて、そのときにリョウガくんがカイくんの腕を掴んでマイク下ろさせたところが一番興奮した— べちこ (@a_…

超特急リアルタイムコメンタリー第3部 記録用

ユースケがカイとリョウガがMCしてくれて助かるよねって話から、カイくんが今度俺達が全く喋らないっていうのやろうぜって流れでユースケがまた話し始めて、そのときにリョウガくんがカイくんの腕を掴んでマイク下ろさせたところが一番興奮した— べちこ (@a_…

うたうたいのはなしをします(タカシくん初日編)

がりばんは(^o^) 皆さんご存知のとおり3号車リョウガくんに心酔して半年(もう半年、まだ半年)、頭がおかしくなるほど溺れてしまっているおたくです。 公約通りアップするぞうたうたいブログ(タカシ編)!!! というのも、このブログ自体は遡ること半年以…

お題箱消化一覧

元気なっしいいいいぃ!!!!!! > ねぇ、元気? https://t.co/MCkwUb23vY #odaibako— べちこ(^o^) (@a_bech11) 2017年9月11日 > どのグループでも、好きな曲ひとつだけ挙げるとしたら、思い浮かんだものを教えてください! 今パッと浮かんだのは超特急のF…

【お題箱】超特急おすすめ曲の話

今回もお題箱より。 ありがとうございます。 > 最近超特急沼に落ちそうです…。べちこさんの超特急おすすめの曲を教えてください! https://odaibako.net/detail/request/0a02e16fab7c4f358d5eeeea9b1940d4 #odaibako いらっしゃいませこんばんは!!ようこそ…

リョウガくんの好きなところを思いついた順に10個上げてみる

お題箱より。 > リョウガくんの好きな所10個上げてください!(多い) https://odaibako.net/detail/request/ccc3dbb5c7974105a52e3fde103c57e9 どこのどなたかは存じませんがありがとうございます!! リョウガくんの好きなところ。 推しになって4ヶ月が経ち…

有希王子のハニーになった話

タイトルから既に出オチ感が酷いな。 ジャニヲタ(Snow Man阿部亮平担)兼8号車(3号車リョウガ推し)がPrizmaXの福本有希王子にツルッとやられた話です。 PrizmaXとは スターダストプロモーション所属、5人組のダンス&ヴォーカルユニット。 メンバーは黒川…

君のせい!君のせい!!

タカシくんに引っ張り込まれて8号車になって、早いもので9ヶ月くらい。 年末アリーナや新年会、先日のツアー初日などなど、ずっと1つの矛盾を抱えて現場に入っていました。 ずばり、 「ライブ中、目で追ってる頻度が一番高い人がタカシくんじゃない」 こと。…

阿部担4年目の冬、はじめます。

わたしが阿部くんの担当を名乗り始めたのは2013年11月27日。 自分で決めた記念日は、阿部くんの20歳の誕生日でした。 そのときは前の担当(Hey! Say! JUMP中島裕翔くん)と掛け持ち。 まだ裕翔くんを降りるまでには至らなかったのです。 そのあと、裕翔くん…

きみにであえてよかった

2016年のタカシくん!!!!!!!! すきだ!!!!! 超特急に、あなたに、出会わせてくれて ほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!! 来年も大好きだよーーー(^o^)♡

走れ走れ迷わず前へ

気づけばもう2016年12月31日ですね。 みなさま今年もお世話になりました。 リアルガチアラサー独身社畜OL、肩書だけでヤバさが感じ取れるんですが、そろそろ現実を見なければいけないような年頃なわけで、2016年に行った現場数をかぞえてみました。 1月ピン…

23歳のあなたに最高の祝福を

Snow Man 阿部亮平くん、 23歳のお誕生日おめでとうございます。 ノーベル賞制定日に生まれ、 頭脳に恵まれた努力の天才の阿部くん。 改めて列挙する阿部くんのやばいところ23 ・真面目すぎると各方面から証言多数 ・円周率を100桁以上暗唱することが特技 ・…

新規8号車がタカシくんのことを好きだと思う理由7つ

ファンクラブに無事入会し、最新ライブのブルーレイを買い、2ndアルバム同発が嵐とさや姉と聞いてめちゃくちゃに落ち込み、何枚買えばええんや状態になりながら9月を迎えました。 みなさんご機嫌麗しゅう。 タカシくん推しになって数週間のド新規8号車ですが…

ジャニヲタが超特急を推し始めて驚いたことの話

前回のブログから2週間。 え?2週間??まじか?まじか。 ジャニヲタ6年、そのうちJr.担3年(舞台メインの大学院生、ユニ有)のこれまでの常識やスタンスを覆すようなことが立て続けに起こって、沼というか露天風呂に浸かるような感覚で超特急にのめり込んで…

盛岡まで超特急を見に行ったはなし

タイトルの通り。 超特急 公式ブログ発車♪ 超特急 公式ブログ : 僕らのイーハトーブ タカシ https://t.co/8rzvOrlWC2 pic.twitter.com/Z2aajvahl3— 超特急 OFFICIAL STAFF (@sd_bt) 2016年8月20日 行ってきました。おとなりの県まで。 超特急7号車純白担当・…

サマステジャニーズキング 〜あべ担による偏りまくりなすのらぶかいと公演〜

☆7/29昼、8/8朝昼夜、8/12朝昼夜 計7公演を観た阿部担(※すのーまん)による偏りまくりな覚書です。(やはりというかなんというか12日公演メイン) 自担からのせんせんふこく受け取ったよ。 すっごく盛り上がってしあわせな夏だった。 すのらぶかいと と過ご…

夏の君に恋をしたよ

・0729 14:30~ サマステジャニーズキング(すの、らぶ、かいと) ・0730 13:00~ Summer Paradise2016 はしもと公演 ・0805 18:00~ Kis-my-Ft2 I SCREAM in東京ドーム ・0806 17:00~ Kis-my-Ft2 I SCREAM in東京ドーム ・0807 17:00~ Kis-my-Ft2 I SCREA…

上半期現場総括

現時点でとりあえず上半期現場がおわったのでするりとさらりと総括しておきます。あ!平田くんのBirthdayイベント残ってた!それはまあ別枠で!!【じゃにーず】★0110 ビンクとグレー舞台挨拶(イオンシネマ名取)あけましておめでとうございました現場。例…

脳内ポイズンベリー♡

観てきました、まさかの公開初日♡あらすじとしては、30歳の主人公櫻井いちこ(真木よう子さん)がパーティ会場で出会った早乙女くん(古川雄輝さん)と偶然再会して、恋に落ちるおはなし。早乙女くんは23歳のアーティスト志望で、些細な言動がいちこを振り回…

\ジャニーズワールド/

出演者、スタッフ、みなさま千龝楽おつかれさまでございました。 今年は2回観劇というふがいない結果でしたがまあ満足はしてます。気付けばジャニーズワールドも3年目で、わたし自身3年連続観てる舞台になりました。1年目は裕翔くんを観に。 ドラマのせいで…

想像してみる 僕達の未来図を

前回から1年。 どうしてこうなった。 歌舞伎とかえび座とかクリエとかプレゾンとかドリボとかキスマイとかたきつとかジャニワとか、書かなきゃいけないことはたくさんあるのに。 どの演目も、ひとつひとつ思い入れが詰まっていてキラキラしているから、ちゃ…

担降り宣言的な。

2/14、バレンタインデー。チョコレートに胸躍らすそんな聖なる日、 インフルエンザA型受け取りましたイエーイ! どうもべちこです。 そんなこんなで1月終わりに裕翔担降りました。 降りないとかいってたくせに降りました。 阿部オンリー担になりたすぎて、阿…