Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

Together Forever

思いが募ってしかたないのでぶろぐはじめてみようとおもいましてん。

しがないじゃにをたのブログで面白みも何もないんですが、つらつらと。

 

 

最近、好きな子が増えました。

まあ、それだけならよかったんですが。

 

きみにであってしまった。

こんなこと思うのは、1年前、現在の担当の中島裕翔くんに出会ったとき以来なんですよね…

 

そのお相手はSnow Manの阿部亮平くん。

f:id:bechitwinkle:20131019195106j:plain

日々心を持っていかれっぱなしです。

 

でも、わたしの担当はあくまでも中島裕翔くんで、

自ユニはあくまでもHey! Say! JUMP

このスタンスは変えないし、変えたくないと思っていて。

 

ただ、阿部くんを好きになったとき、「ああ、これで気持ちが解放される」と

思ったのは紛れもない事実なんだなあ。

 

好きになってから今まで裕翔くんを、

「担当」としても「好きな男の子」としても見てきたせいで、独占欲がものすごくて。

いや、芸能人相手に馬鹿らしいのは承知なんですけど。

 

わたしにとっての担当は「いちばん応援したい人」だから、

応援したい気持ちと、これ以上裕翔くんを好きな人が増えないで欲しいって

もう矛盾まみれの気持ちを抱えていたんですよね。

 

そんなときに不意に心を持っていかれた阿部くんはいわゆる「リア恋枠」ってやつで、

この子に恋したいなあ、なんて思ったりもしちゃってるわけ、で、、

 

裕翔くんを、ひとりのアイドルとして応援できるんじゃないかなって思って。

そしたら、JUMPの可能性に純粋にワクワクできるんじゃないかなって思えた。

 

阿部くんを好きになっていくことで、救われる気がした。

だから、掛け持ちというより、まあ掛け持ちなんですけど、

裕翔くんの担当はきっとこの先も続けていける気がする。

 

しかしわたし阿部くんの顔がすっごくタイプってわけじゃないんだけど。

銀河イチ中島裕翔くんがかっこいいと思ってるんだけど。

ふっしぎ~~