Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

東京バンドワゴン第2話

昨夜の!東京バンドワゴン2話!!

 

中島裕翔くんゲスト回!!!!

 

いやー、すごく可愛かったです。

正義感に溢れる、でもちょっと頼りなさげ、現代的若者の大学生の男の子。

良い役もらえたなーって思ってみておりました。

ストーリー説明とかそういうのは苦手なので割愛しますが。

 

ぶっちゃけ直前まで阿部くんの画像とか見てたんですよ。

あべくんあべくーん♡って言いながらテレビつけてバンドワゴン始まって、

予想より早く裕翔くんが画面に出てきた瞬間ヒィッって、ヒィッって…

 

。゚(゚´Д`゚)゚。裕翔くーーーーーーーーーーーーーんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってまじで叫んでましたわろた。

 

出てくるたびに的確に心を鷲掴みにしてくる裕翔くんがおそろしかった。

かわいくてかっこよくて美しくてかわいい裕翔くん。

もうね、ほんとにね、役者としてもっともっとステップアップしていって欲しいなーって思う。

裕翔くんの成長、輝く姿、努力、そういうものを純粋に見ていきたいなーって。

 

まあ、すぐにはいろいろ両立し得ないとは思うんだけども。

阿部くんが好きだなーって感じているのが今楽しいよーー。

 

もはや現物見るの怖い(笑)