Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

冷静と情熱のあいだ

大前提として、わたしは自担がいる自ユニにしか興味無い人なんです。

じゃんぷはかなり箱推しだったんだけど、最近は顕著に自担しか興味なくなってます。
番組も録画しないし、そもそも見ない。
現場も相当面白そうじゃなければ行かない。
えいと担だったころのスタンスに戻ってきてる感じ。

他メンバーに関して色々とプライベートに関しても耳にすることが増えてきたんですけど、そういう話聞く度にほんとどんどん冷める。
あーほんとにステージに立ってるあの子達にしか興味無いんだなーって。

もし、デビューが不本意だったとしても、それでも貴方たちを待ってるファンは居るんだから。
しっかりしてくれよ、と思うことばかり。。
DVDは楽しみなんだけど、しかし多少怖いのも事実であって…
全力で沸ける仕上がりになってて欲しいなあ…...( = =)

まだすのにも本格的にのめり込んで執着する段階には至ってないので、2グループとも適度に距離感を置いて見ていられる。
いますごく楽しくて何より楽です。

裕翔くんも阿部くんも好きだから、
上手に気持ちに折り合いをつけながら応援したいなあと思っている今日この頃です。


そういえばトニワ12月公演外れたので萎えてます。
阿部くん出るものと思ってるので12月公演探さないと(ヽ´ω`)