Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

新規8号車がタカシくんのことを好きだと思う理由7つ

ファンクラブに無事入会し、最新ライブのブルーレイを買い、2ndアルバム同発が嵐とさや姉と聞いてめちゃくちゃに落ち込み、何枚買えばええんや状態になりながら9月を迎えました。

みなさんご機嫌麗しゅう。

 

タカシくん推しになって数週間のド新規8号車ですが、松尾太陽くんに出逢って人生が変わって、今すごく楽しくて幸せ!!って気持ちをどうしても残しておきたくて(あわよくば共感してもらいたくて)(そしてジャニヲタに知って欲しくて)書きなぐった7個のすきポイントです。

 

 

🌟お顔が美しい
わたしはタカシくんの顔で超特急のファンになりました。

 

何回も書いてますがこれです。

f:id:bechitwinkle:20160910123804j:imagef:id:bechitwinkle:20160910123822j:image

割とガチで書きますけど、異国の王子でしかないと思うんですが如何でしょう。


ただいま19歳という、まさに子どもから大人になっていく過程にいるタカシくんの完成しているようで不安定な美しさ。たまらない。
黒髪のあどけない印象も可愛らしくて好きだけど、髪を染めると一気に大人っぽくなってかっこよさが増すなあと思います。

f:id:bechitwinkle:20160910124011j:image

f:id:bechitwinkle:20160910124052j:image

似たような構図なのにこの差。

 

f:id:bechitwinkle:20160910124323j:image

美しさでレンズ割れそう。


一般受けする顔だと思うし(そういう顔が好きなわたしはまんまと引っかかりました)カッコつけてキメ顔して自撮りしても全部サマになる。それなのに笑うと八重歯が覗くというあたりがまさにPerfect…!!

f:id:bechitwinkle:20160910124149j:image

 

 

🌟スタイルが良い
タカシくんが長身と聞いて完落ちしました。(背の高い男の人が好きで、ここまでの担当見事に全員175センチオーバーです)
180センチでスラリとした手足、男の子としてバランスのいい身体つき、とてもたまらない。男の人の背中&腰回りフェチなんですけど例外なくタカシくんの背中も好きです。最近一番どきどきしたのは15代々木のすのーぶれーくのここ。

f:id:bechitwinkle:20160910124214p:image

※萌えポイントがわかりづらいことに定評があります。

 

そしてTGCでランウェイ歩いてた時はもう、、「この子にモデルのお仕事ください!!!!」って切実に思ったものです。超特急の先頭切って歩いて行く末っ子19歳かっこよすぎてハアハアしてました。外(※アニメイトの片隅)で見たのまじで失敗。

 

衣装が必然的にロング丈になるのもすき。ジャニーズ衣装もそうだけど、ロング丈を翻して踊る男性が好きすぎるのですどうしましょう???
ちなみにわたしは160センチです。2ショットで隣に立つとき絶対見上げることになるでしょ。ぜったいときめきで死ぬと思う。

 

 

🌟ファンのことを想ってくれている
タカシくんの公式インスタとブログを見るようになってから、「早く8号車のみんなに会いたい」「もっと8号車に会えたらええのに」といった内容がたくさん出てくることにまず心打たれました。
例えリップサービスであろうと(タカシくんはきっと本心から書いてくれているんだろうな、というのも伝わってくるからなおのこと好きなんですけど!)ファンのことをいつも想ってるよ、大好きだよって言ってくれるって幸せじゃないですか。
このひとのファンでいればきっとずっと幸せだ、って信頼できるじゃないですか。
いちばんびっくり(?)したのは今年8月10日のインスタのこの投稿。

f:id:bechitwinkle:20160910124426j:image


伝えるの遅くなってゴメンなって!!!
そもそもそんなふうに想っててくれてることに感謝しかしてないけども!!!!?
タカシくんのブログやインスタを読んでいるとふわふわと心があたたかくなったり、心洗われる感覚がします。それが定期的に供給されるからほんとに今幸せです。(恐ろしい勢いで増えていくカメラロールを見ながら)

 

 

🌟真面目
何かと真面目なんです。
それが垣間見えるのが、YouTubeで配信されてる(※公式です)『超特急のふじびじスクール!』というバラエティ。
安田大サーカスの団長と超特急7人によるクイズ(という名の大喜利になる回もあり)やゲームを繰り広げるもので、くだらなくてしょーもなくて笑えるんです。コーイチ推しの友人がGの嵐とか宿題くんとか関パニ好きな人ならきっと好き、と言ってましたがまさにそんな感じ。
タカシくんは関西人なので不意にツッコんだりボケたり唐突に喋ります。でも基本口ベタなんです…団長のかわりに仕切りを任された回のグダグダっぷりは凄かった。
そんな感じなので、団長にわざわざ反省の電話を入れたりしてたんだそうです。
なんだそれかわいい💢と悶え狂ったわたしです。そして、何であっても真摯に取り組む人、すきです。

 

 

🌟でもズレてる
優しくて真面目なんだけどちょっとおばかでズレてるところもすきなんです。若さゆえに許されるところでもある。
いちばん「この子まじかよ…」っておもったのが、同じくふじびじスクールから。
女のコを胸きゅんさせるメール選手権みたいな企画だったと思うんだけど、【自分には彼女がいるが、仲のいい女友達にメールで撃沈覚悟で告白されたらどう返答するか】というお題でした。
模範解答はカイカイだったかな、「好きになってくれてありがとう、でも俺には大事な彼女がいるから」みたいなやつ。ヒュー!
そこで我らがタカシくん、「俺もお前のことが好きやで」みたいな返答をしたんですね(笑)堂々と二股(笑)

案の定メンバーにも「二股かよ!?」と総ツッコミをくらって、そのときのコメントがこちら↓

f:id:bechitwinkle:20160910124521j:image

 

選んでくれ。(笑)


9歳も離れてるとこういうとこもあータカシくん可愛いね、で済ませられるポイントではあります。(笑)

 

 

🌟かわいい
内面的にも外面的にもかわいいのです。
同じメンバーの4号車タクヤくんが大好き過ぎてガチ恋疑惑出されてるところとか、
タクヤくんに限らずメンバーが大好きなんだろうなって伝わってくるところとか、
家族仲がよくて家族を大切にしているところとか、
おっきい身体で体力系ゲームよく惨敗するところとか、
猫が大好きなところとか。

 

あと、企画でよく女装させられて?して?るんですが、その姿もまーー可愛い。女やめたくなる可愛さ。

f:id:bechitwinkle:20160910124810j:image

f:id:bechitwinkle:20160910124837j:image

f:id:bechitwinkle:20160910125018j:image

f:id:bechitwinkle:20160910125104j:image

f:id:bechitwinkle:20160910125131j:image

 

家族でもグループでも末っ子、という子を好きになるのが初めてなんだけど、こんなに可愛らしくて純白が心身ともに似合う子が居るんだなって感動すらしてる。天使かな。

  

 

🌟努力家
タカシくんは超特急で【バックボーカル】をつとめています。1号車コーイチくんとツインボーカルです。

f:id:bechitwinkle:20160910125400j:image

関西人コンビのボーカル組。背の低い年上と背の高い年下大好物。まじ尊い。

 

話は戻って、コーイチくんは超特急になる前からダンスも歌も経験があります。だから、超特急になったときから既にコーイチくんは超特急を歌で引っ張る存在だったと聞いています。
それに対してタカシくんは超特急になった時点で歌もダンスも未経験。一からのスタートでした。そこから必死に努力を重ねて、今のタカシくんがいます。


まっすぐにコーイチくんの背中を追いかけてきたタカシくん。

ふたりで支えあって横に並ぶボーカル組の重なる歌声。

あまりにも尊すぎて、関係性厨大爆発🤗

 

 

以上7つ挙げてみました。

いや他にもたくさんあるけど!ビビリなところとかヘタレなところとかファッションが好きなところとかハットが似合うところとか甘い声だとか!!

 

 

あと、歌という面はあまり押せてないユニットの担当なので、タカシくんがボーカルだというのもかなり高得点だったりする。本命で足りてないところを補う感じ…

だからもうわたしから超特急というピースが欠けることは無いのだろうと思ったりしています。


※完落ちしてから1ヶ月も経ってないドドドド新規乗車組なので解釈違いとかありましたら色々目をつぶってください…すみません…笑

 

超特急はいいぞ!

楽しいぞ!!