Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

君のせい!君のせい!!

タカシくんに引っ張り込まれて8号車になって、早いもので9ヶ月くらい。

年末アリーナや新年会、先日のツアー初日などなど、ずっと1つの矛盾を抱えて現場に入っていました。

 

ずばり、

「ライブ中、目で追ってる頻度が一番高い人がタカシくんじゃない」

こと。

 

今までジャニーズのおたくをしてきて、『担当』と呼ぶ人たちは必ずずーーっと目で追っている人でした。

舞台でもコンサートでも片時も目を離せず双眼鏡ロックオンが当たり前、周りで何が起こっているのかわからないレベルの一直線ぶり。

 

 

そんなわたしなのに、超特急の現場に行くと何故か『推し』であるタカシくんよりも目で追ってしまう人が居ることにいつも戸惑いを抱えていました。

 

タカシくんはバックボーカルだから、聴覚でもその存在を感じることは出来る。

その人はメインダンサーだから、視覚を用いないと存在を感じることが出来ない。

今まではそう結論付けてきました。

 

なんだか、最近すっごく「タカシ推し」と呼ばれることに違和感を覚えるようになってきて。いやタカシくんのこと大好きなんだけど。でも。

 

アルバムツーショのときにタカシくんとは4枚撮ったのにたった一度撮ったその人のことばかり思いだすということ。札幌公演で生写真25と26開けながら、交換で真っ先に集めようと考えたのがタカシくんじゃなかったとき。池袋ツーショのときに真っ先に画像検索したのがタカシくんじゃなかったとき。

いちばん好きな人が誰なのか、って考えたときに、タカシくんじゃないかもって感じちゃって。

 

もうほんとただ抑え切れなくなったから言うけど。

 

 

リョウガくん推しになりたい。

リョウガくんを推したい。

いちばん好きって言いたい。

タカシくんのこと変わらず大好きだけど、

リョウガくんをいちばんにしたくなりました。

 

こんなにドキドキしてるのは!!君のせい!!!!

このツアーのラストまでまるまるかけて考えるつもりだったのに、もう我慢できなかった(^o^)

 

 

ライブでは推しのこといちばん好きってぶつけたいから!!

だからもう迷わないぞ~~!!!

 

 

リョウガ推しはじめます!!!