Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

りょうがくんのお仕事がうれしいはなし

りょうがくんのソロのお仕事がすごくうれしいから、ちゃんと残しておく。

今年に入ってからだけでも、めぼしいものだとふたつ。

 

①踊る!さんま御殿出演

ヒモメン5話のゲスト出演

 

バラエティ班らしいお仕事と久しぶりの演技のお仕事。

どちらもリョウガ推し大歓喜すぎて幸せ者だなとおもいます、ほんとに。

 

 

まずさんま御殿のとき。

たくさんの人からリプがきた。べっちゃんの好きな人だよね!って。

もう、あの瞬間すっごくすっごくしあわせだったんです。

 

世界一好きなひとがゴールデンの番組に出て、なおかつ面白く弄ってもらって、本人もちゃんと爪痕を残したこと。

わたしの好きな人って形で、超特急を知らない周りのひとにも認識してもらえていたこと。

 

生身の恋人作るのってなんかメリットあるんですか?ってキャラクター貫き通した発言、愛おしすぎたなーー。

もはや草食系じゃなく草って弄ってくれた古坂大魔王さまには頭が上がらない。

ギャルたちに囲まれてオドオドしてるのめちゃくちゃかわいかったーー。

何よりビジュアルめっちゃ良かったのがさすがすぎたなーー!!!顔色は悪かったけど♡

 

わたしは、「超特急のリョウガ」をきっちり全うしてくれるところがほんとうに好きなの。

特典会でもそうだけど、このひとはプロだなって思う。

(素で言ってようと何だろうと、生身の女性に興味がないって発言は安心するおたくですほんっとうにいつまでもリア恋)

 

話がそれた。

ドラマヒモメンのはなし。

「チャラいヒモ」の事前情報にソワソワしてたけどまっっさかあんなにくそチャラクズ男な役してくれるなんて思わなかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

だって全オタクの憧れじゃん??(そうでもないよ?)

 

彼女が湿気たこと言うから交換時期……って………そもそもりょうがくんの口から彼女ってワード、心臓やられた……何よりも、あのひと、あーゆー声や表情や仕草もできるんだなあ………

 

あ〜〜〜〜もっといろんなりょうがくんを見たい!演技仕事が!ほしいなあ!!

サイドラインの日向せんせいもめちゃくちゃ大好き。サイドラインと今回見てて思ったけど推しの贔屓目十二分にあるのは承知でりょうがくんって演技すごくうまいと思う。それでいて声が良くてスタイルが良くて顔がいいんだよ?ほんとおねがい偉い人。

 

f:id:bechitwinkle:20180826201112j:image

 

あとアニステのくっすんさん回は神すぎてもう何も言えない。超特急に優しい周りの大人たちありがとう。次回のトレタリめちゃくちゃ楽しみです。

 

はーーリョウガくん早くゲーム実況主と声優でデビューしてくれないかなあ。