Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

まさにここがEUPHORIAな7/17の思考回路

稜海に歌ってほしいうたプリ曲暫定1位「Still Still Still」じゃない???な話


今朝の通勤時聴きながら「あーほんと宮野真守谷山紀章歌うめえな…いや待って稜海の歌声と雰囲気に合致し過ぎでは?」っていきなり雨と同時に降ってきた。現実逃避。いやほんと現在ぶっちぎり優勝。

http://www.kasi-time.com/item-65113.html

https://youtu.be/okJ1J9KBDrk ※ゲーム動画でごめんフルが全然ない

 


切ない失恋ソングをいとおしげに歌ってほしい男2トップすぎないかうちの先頭号車とリーダー!!!!!!!!!!!

セクシー路線も切ない路線もほんと似合いすぎてしんどいおぶしんどい……えっ見たいわ無理

 

 

 

唐突にリョウガくんのことをすごい好きなんだよって言いたいだけの話


わたしが今こんなにも「好き」を言葉にできて可視化できて誰からも認めてもらえるひとじゃないと安心できない、というのは阿部くんの担当をしていたことがおおきいのかもと思う。誰から見てもすごい人を自分の一番に据えている安心感。

そもそも阿部くんはほんとうに見た目より中身から入った人で、エピソード落ちからパフォーマンスと見た目を愛するようになった唯一の人。

 

わたしが超特急に落ちる前に一番大好きだったSnow Man阿部亮平くんという人は、努力家で、頭が良くて、物腰が柔らかいけど時に乱暴な言葉も出しちゃう、もともとグループの末っ子でちょっと変でお兄ちゃんたちにかわいがられて、そして何より自分の努力を集団に還元することがいちばんだと信じる人。

だからかつてのわたしがタカシ推しだったことには納得しかしていないし、大事なことを逐次言葉にしてくれて頭の回転が速くてみんなのフォローが得意でかっこつけるのが上手なカイくんにどうして落ち切らなかったのかと思う(それはたぶん超特急を好きになった時のビジュアルとかその他諸々だけど)

 


でも遡ってみれば、むかし大好きで仕方なかった関ジャニ∞の大倉くんは、単純に顔とスタイルとパフォーマンスがいっちばん好きだった。女の趣味はたいへん悪いけど、自分の目で確認できる唯一のもの、見た目がほんとに好きだった。「かっこいい大倉くん」が好きで好きで仕方なくて周りが何と言おうと痩せててキザなくらいにかっこつけて女を落としにかかるところが好きで、そのつぎに楽しそうに笑ってる顔とおいしそうにご飯食べるところが好きだった。

 


みんなから見たら素敵な人かもしれないけどなぜか自分的に好きなところを明確に言葉にできない、ちょっとしっくりこないところがある人は久しぶりで、いまでもどうしてリョウガくんなのかなって思うことがあって、ちょっと悩むこともぶっちゃけ結構ある。でもなんでこの人を好きになったかってわたしやっぱりリョウガくんの見た目に一番惹かれたし、純粋に自分の好みにすとんと落ちてきたんだよなと思う。ツイッターに入り浸ってるからたくさんの人の「好き」の形に触れて心が揺らされて不安になることがたくさんあったけど、単純にリョウガくんの顔とスタイルとダンスに惹かれてそのあとから性格やら中身やらリーダーシップやらみんなに愛されてるところとかいろいろついてきてるだけで、やっぱりリョウガくんがそこに存在してくれてればわたしは好きでいられる。

 


唐突にこんなおもめのブログ書いたのは、先日ふとHey!Say!JUMPの「Your seed」って曲の「好きなもの好きと言える勇気だけは手放したら駄目だよ」って歌詞が頭をよぎって、ああわたしがリョウガくんに抱いている気持ちは世界に一つしかなくてそれはだれとも比べるものではなくて、リョウガくんに対してどんな理由でもすきでいていいんだよなって思ったからです。(一息)

 


船津稜雅くんのことを異性として好きだと思うし、見つけてほしい。

それと同じくらい、リョウガくんに笑っていてほしいし踊っていてほしいし、できればカッコつけててほしい。

りょうがくんというひとに出会えて、りょうがくんをたくさん見ていられる今がすごくしあわせだなあと日々思います。

 


EUPHORIA残り2回しかないけどたくさん楽しみたいなーー

超特急のステージがほんとうに好きだし超特急に出会えてしあわせなんです。

まさにここがEUPHORIA、それな。