Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

まさにここが!EUPHORIA!

ツアーオーラスはまだだけど、わたしのオーラスは終わってしまったので振り返りました。

超特急好きになってからツアーオーラス行かないの初だから、自分でもすっごい違和感あるけど。そう決めたのは自分だから仕方ない。

それでは、9/33の記録つらつらと。先に公演通しての総括から!!

 

f:id:bechitwinkle:20190813181329j:image

★会場別ラバーバンド

行ったとこは全部買いました。こういうの大好きなので眺めてるとニマニマしちゃう。いい記録になったなあ☺

一番上真ん中:7/6仙台

左:(上から)4/20松戸、6/1横浜、6/2大宮、6/15札幌

右:(上から)7/7仙台、7/14新潟、8/8横浜、8/9横浜

 

★各会場生写真 お気に入りリョウガくん(ソロ)

だいたいは自分で行ったところが好みなもの多くてハッピー!!な感じでした。特に後半戦。

f:id:bechitwinkle:20190815190359j:image

  • 6月〜8月共通生写真

前半共通よりこっちのほうが好きです。でも横浜まで買い忘れてて慌てて集めました。


f:id:bechitwinkle:20190815190345j:image

  • 札幌限定

脚立と戯れがちな推し。ビジュアルがめちゃ好み……

 

f:id:bechitwinkle:20190815190404j:image

  • 仙台限定

地元公演が大好きなスーツでほんと大勝訴すぎて泣いた………上2枚は正直もっと集めたいくらい。

f:id:bechitwinkle:20190815190408j:image

  • 新潟限定

最初あまり興味なかったはずなのに現物見たらめちゃめちゃかっこよくてやばいなって思ったやつ…髪型と写真の明るさが好き。


f:id:bechitwinkle:20190815190350j:image

  • 8月横浜限定

甚兵衛!!!ヤッターーー!!!!!って感じ。髪型と表情がバチクソ好み。特に左上がホント好きで友達から買い取り、交換しまくり、これも正直まだ欲しい。


f:id:bechitwinkle:20190815190354j:image

  • 自分で行かなかったシリーズ

友達に買い取らせてもらったりしてて、他にもまだある。あとで整理して追加します。名古屋とか福岡とかGW大阪とか。

ちなみに左上から長崎、石川、高知、市川です。

 

さて、あとは各会場ごとにどんどん振り返ります。

 

◆4/20 松戸(森のホール21

やってきましたホールツアー初日〜〜!!この日はだずちゃんとリョガタクでツアーT連番。2年ぶりのホールツアー初日は絶対だずちゃんがいいなーと思ったのは、2年前のTNEの初日(札幌)がだずちゃんと連番だったから。エモいな〜〜〜!(自分で言うなよ)

ちなみにTNE初日当時はまだわたしはタカシ推し。数日後にリョウガ推しになります。最後のタカシ推し現場。

髪ボッサボサすぎて久しぶりにヘアメしてもらって行きました。アンバランス感すごかったけど、結果真横を推しが通ったので髪だけでもなんとかしておいて良かったです…物販並んでからゆるりと散歩してアンティークなサイゼに駆け込んで生写真広げたの面白かった〜!

席は1階11列目通路横。Aセトリお披露目(当たり前)。2階と3階から本人たちが出てきてお立ち台Burn!に呆然とした思い出。(この登場トータル5回見たけどその時全部1階席だったのもあってかあんまり好きじゃないな…と思いました)

ユニットやでたく霖雨にへ?ペアなの?って思ってそわそわしてたらおさななBCに絶叫してりびどーカイスケに天才じゃん!!!!って腰抜かしました。たのしい。あと、ぱにぱにのタカミちゃんに騒ぎ散らすダンサー勢が我々過ぎて笑ったよね。\タカミは俺の嫁/レーザーコーナーもびっくりしてるうちに終わった気がする。ここは帝国劇場?新橋演舞場??青山劇場???ジャニワ?歌舞伎??PLAYZONE???みたいな感想が脳内をグルングルンしてました。前職、舞台班ジャニヲタだから(笑)

そういえばシクエク新コール初披露もこの日だっけ!?9回聞いても全く出来るようになりません。早く音源ください。

 

今思い返すと、この日は(あー今年はこういう感じか🤔)って思ってたなあ。何か上手いこと消化できなくて。もちろんすっごい楽しかったんだけど、なんかうまく腹落ちしなかった感じでした。

たぶんわたしAセトリが単純にあまり好みにあわなかったんですよね(笑)後日いろんな人が「B(川崎)のほうがユーキちゃん気合入ってる感じする」って言ってたの、そうかもって思ったもんな。まあこれはわたしの感想なので読み流してください。Aめっちゃ好きって思ってる人はほんとごめん。

 

終わったあとはそのままだずあんかおりさんと飲みに行った!めっちゃ笑ったな楽しかった。翌日はべちだずでエビ中展と少年たち映画デート。満喫しました初日◎

 

1,Burn!

2,BREAK OFF

3,超えてアバンチュール

4,Booster

5,Hey Hey Hey

 ▽挨拶、口上

(連結メドレー)

6,霖雨(4,7) / 7,LIBIDO(2,6) / 8,Beautiful chaser(3,5)

(レーザーコーナー)

9,Star Gear

10,Feel the Light

11,Billion beats

12,Jesus

13,bye bye bye(7)

14,PANIPANI(ダンサー/タカミ映像)

15,My Buddy

16,Keyword

17,HOPE STEP JUMP

18,One/O Signal

19,yell

 ▽MC

20,Kiss Me Baby

21,Secret Express

22,超ネバギバDANCE

23,Drive on week

24,SAY NO

25,超特急です!!!!!!!

★アンコール

26,バッタマン

27,gr8est journey

28,synchronism

f:id:bechitwinkle:20190813130227j:image
f:id:bechitwinkle:20190813130249j:image
f:id:bechitwinkle:20190813130238j:image
f:id:bechitwinkle:20190813130244j:image
f:id:bechitwinkle:20190813130235j:image
f:id:bechitwinkle:20190813130231j:image

f:id:bechitwinkle:20190813135202j:image
f:id:bechitwinkle:20190813135210j:image
f:id:bechitwinkle:20190813135205j:image
f:id:bechitwinkle:20190813135234j:image

 

◆6/1 横浜(パシフィコ横浜

かおりさんとリョガスケ連番!超フェスぶりでしたわーいわーい。チケトレ勝ち取っていただいて本当に感謝…😢

(個人的にこの日の公演に至るまでにチケット問題で色々あったのでかおりさんと連番決まってめっちゃ安堵したし楽しかったし嬉しかった)

席は3階で後ろが壁の通路横。ペンラ上げ放題騒ぎ放題踊りまくりでハイパー楽しかったし客席降りでアロマが真横に来てギャーーー!!!?!って騒いだ…顔がいい………このツアーは全体的にカイくん運が強かった気がします。気のせいだろうか。

わたしにとってはこの日が最初で最後のBセトリ。Jesus超えアバセイノバッタの流れで酸欠になるくらい踊って騒いでたら水が足りなくなって本編終了と同時に自販機にダッシュすることに…危なかった……

セトリとしては前述のとおりですがAよりB派でした。客席じゃなくてステージから出てきてほしいんだよこっちは!!!って気持ちがありまして(笑)あと曲構成が好き。ただ、パパパパのあのフリーダム感が良くもあり悪くもあり…とは思う。結局36ぱぱぱぱ、この日しか見れなかったのでなんだかんだちょっと寂しい。PMU踊れたのもこの日だけだったな…コーシエンノイ踊るリョウガくんもめちゃめちゃ好きだからそれも見れて嬉しかったし、Burn!が正規パフォなのも良かった!客降りとかトロッコとか移動曲になりがちだけどやっぱ正規ダンスのほうが好き。

そういえば開演前にいつめんと2階でトイレ行ったりダラダラしてたら船津家がずっと近くにいてソワソワしてしまった(笑)

 

終わったあとはべちだずころかおもふあんで語彙力1くらいの飲み会、超愉快だった。何故かこういう場にカイ推しがいないことが多いんだけど満場一致で「小笠原先輩マジパネェ〜〜〜〜」ってなるから好き。てか8号車の飲み会って推し以外のメンバーについてもだいたいみんな大盛り上がりするからサイコーなんだよなあ〜〜〜〜!好きだから!好きだから!やめられないの!

 

1,Kura☆Kura

2,Booster

3,Turn Up

4,Sercret Express

5,Kiss Me Baby

▽挨拶・口上

6,One life

7,Believe×Believe

8,Clap Our Hands!

9,コーシエンノイ

10,Seventh Heaven(ダンサー)

11,Starlight(7)

12,PUMP ME UP

(レーザーコーナー、ペンラ消灯)

13,Star Gear

14,UNKNOWN

15,refrain

(連結メドレー)

16,SURVIVOR(2&7)/17,fullmoon(4&5)/18,PAPAPA JUMPERS(3&6)

19,Burn!

▽MC

20,Hey Hey Hey

21,Jesus

22,超えてアバンチュール

23,SAY NO

24,バッタマン

★アンコール

25,My Buddy

26,gr8est journey

27,fanfare

 

f:id:bechitwinkle:20190813135241j:image

f:id:bechitwinkle:20190813155100j:image
f:id:bechitwinkle:20190813155056j:image

f:id:bechitwinkle:20190813152006j:image
f:id:bechitwinkle:20190813151957j:image
f:id:bechitwinkle:20190813150935j:image
f:id:bechitwinkle:20190813152002j:image
f:id:bechitwinkle:20190813152013j:image
f:id:bechitwinkle:20190813150925j:image

 

◆6/2 大宮(大宮ソニックシティ

あおみさんとりょがたくツアーT連番ワッショーーイ!!!あおみさんとも超フェス以来の連番でめちゃくちゃ楽しみにしていたの〜〜〜🥺🥺うれぴ!!物販行ったあとファミレスカフェ系全滅でげんなりして磯丸水産行ったらハチコ全っ然いなくて笑ったな〜〜!!昼間から酒を煽る系ハチコ。

席は1階31列ド下手。ホールだからそりゃどこでも見やすいんだけど想像より見やすかった思い出…!

セトリはこの日もA(松戸と同じ)で、キスミーがたなぷに変更。キスミー見たかったけどたなぷ踊るリョウガくんがほんんんんっっとに大好きなんだとこのツアーで気付いたのでたなぷ見れて良かった。あと超えアバラストの変顔でちょけたあとにBoosterのイントロを合図に一気に表情が変わってカッコイイ系で攻めてくるのほんと無理です好きすぎる。

終わったあとは俺達のさくら水産イエーーイ!!!というわけでわたしの新幹線最終までお付き合いいただいてあおみさんあんたんらのさんと飲み会🍺あおみさんとあんたんが毎日LINEしてるって話から「いやあのさぁ、ごめんごめん、付き合ってるなら言っといてくんない???気ぃ使うっしょ🖐」みたいな煽りを脳直で入れたときに「待ってそれリョウガさん言いそう〜〜〜〜wwwwww」って言われたのほんと照れまくったし面白かった…阿部くん担してたときも「雰囲気が阿部くん」って言われてたし担当とか推しに似がちな女です。

そしてわたしが見た中ですけちゃんがいたのはここまででした…😢

f:id:bechitwinkle:20190813155159j:image
f:id:bechitwinkle:20190813155217j:image
f:id:bechitwinkle:20190813155203j:image
f:id:bechitwinkle:20190813155207j:image
f:id:bechitwinkle:20190813155213j:image
f:id:bechitwinkle:20190813155211j:image
f:id:bechitwinkle:20190813152020j:image
f:id:bechitwinkle:20190813150931j:image
f:id:bechitwinkle:20190813152016j:image

 

◆6/15 札幌(札幌文化芸術劇場hitaru)

このツアー唯一の単番乗車、しかし一番の良席(3列目ドセン)。ありがたいことに公演前後はずっとふたごことれみたんとお友達とご一緒させていただいた!ふたごとはコラボワンピースお揃い💜

しかも飛行機乗るために搭乗口で待ってたらまさかの友達と同じ飛行機で、飛行機降りたあとそのまま札幌駅までたくさんおしゃべりしながら向かえたのもあって寂しさほぼゼロの滞在だった👍🏻👍🏻ありがたいー!

前述の通りTNEぶりの札幌公演。そのときはまだタカシ推しだったんだよなあって考えるとほんと不思議な感じだったなー。そしてこの日からスケちゃん不在で、5人公演&6月後半セトリ初見日というすごい日を見てしまった。というか今回B以外は各セトリの初見に立ち会えたから結構毎回新鮮にぎゃー!!!って言ってた気がします。9/33というそんなに多くない回数の割に、沖縄セトリ、大阪GWセトリ以外は見たかなと思う。たぶん。

目の前で見たUNKNOWN、草村フルムーンがほんとにヤバかった…えっっろ………って感じ。ぶっちゃけ、あんのーんがこんなに早く見れると思わなかったんだよなあ。どうしても抜けた人の色が強い曲だと思っていたから尚の事。それでも本当に違和感なく魅せてくれたタカシくんほんとすごい。リョウガくんの踊り方が好きな曲でもあるので近くで見れて本っ当に幸せでした!

そういえば連結からのメドレーがBで個人的にすごい沸いたんですよね。SURVIVOR来た瞬間ぴえええええってなったし、ふるむーんの腰振り目の前で見てなにこのR15って思ったし、りょうがくんが袖から走ってきてユーキちゃんとっ捕まえてフリーダムなぱぱぱぱしたのめちゃめちゃ笑った、「ヨコヨコヨコヨコ!!!!!」って腕まっすぐ上げてブンブンと振ったのあれほんとなに?狂気すぎたよ!?(笑)

MCでもたくさんユースケくんの話出たし、愛だなあって思った時間だった。

 

終わったあとはリョウガくんの脚立写真を持ち寄って(笑)ラムしゃぶ会!!超特急と遭遇するかなーって思ったけどさすがにしなかった(笑)

翌日は早々に空港に行き、お土産大量に買い込みまくってラーメンとスノーロイヤル貪ってビール飲んで帰りました。はっぴー。

 

1,Burn!

2,BREAK OFF

3,超えてアバンチュール

4,Booster

5,Hey Hey Hey

▽口上

6,SURVIVOR(2,7)/7,Fullmoon(4,5)/8,PAPAPA JUMPERS(3,5)

(レーザーコーナー)

9,Star Gear

10,UNKNOWN

11,refrain

12,Jesus

13,bye bye bye(7)

14,PANIPANI(ダンサー)

15,My Buddy

16,Keyword

17,HOPE STEP JUMP

18,One/O Signal

19,Yell

▽MC

20,Kiss Me Baby

21,Secret Express

22,超ネバギバDANCE

23,Drive on week

24,SAY NO

25,超特急です!!!!!!!

★アンコール

26,バッタマン

27,gr8est journey

28,fanfare

f:id:bechitwinkle:20190813170238j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170226j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170317j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170254j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170248j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170241j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170136j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170245j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170321j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170234j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170156j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170213j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170208j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170146j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170812j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170205j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170230j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170159j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170220j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170141j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170131j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170150j:image
f:id:bechitwinkle:20190813170217j:image

 

◆7/6 仙台(仙台サンプラザホール)1日目

やってきました地元公演!!!!!!待ちに待ってた仙台公演!!!!!嬉しい〜〜〜〜!!!!!飛び回る系オタクだからこそ地元に来てもらえるありがたみが染みる。

初日はくうちゃんとりょがたくヤバT連番。そしたらゆいちゃんも着てきてくれてヤバT3人で開演前ワチャワチャ出来たの楽しかったなあー!!!!物販真面目に並んで初めてカードレジでお買い物した。生写真10は久しぶりにやった気がするんだけど安定のノーサインに撃沈。でもいいの………仙台のスーツの写真めちゃくちゃ好きだからいいの…………という気持ちでお買上げ。あとこの日やっとパンフ買った。

 

席は1階センターブロック逆最前。ヨッシャー!!!ペンラ振り回して行くぞーー!!!って盛り上がれてサイコーに燃えた🔥しかし終演後に数人隣にやぴちゃん(初対面)がいることに気づいたの超笑ったな。

 

Overtureで日本地図演出(今日ここだよー!ってやってくれるやつ!)入ったのこの公演からだったよな!?なんでこれ初めからやらんかったの!?!ねえ!?ってくらい興奮した。なぜなら地元だから。ありがたかったー。

そして全体的にハチャメチャに楽しいセトリすぎて、9公演のなかで仙台のセトリがぶっちぎりナンバーワンだったーー!プリガ来た段階で超沸いたのにさらに勢い良く夏に飛び込んだサマラブとメキホ!!!!、お立ち台の腰振りあかんかった…!そしてそして大好きな超越マイウェイ!!スタギア変更になったの寂しかったけどえっちすぎるWCDIなので許したし、だーーいすきなFashionが入ってた!しかも正規パフォと少し変わってて!ダンサーが順番に出てくるんだけど良かったなあ…何回見てもリョウガくんの踊り方が好きで。ビリビリ芸人なのでビリビリ来たときは「ヤッターーー!!!!」って飛び跳ねたし、パリメめっちゃ楽しいし!あとは何と言ってもやっぱり稜海りびどーが!!!!!見れて嬉しすぎた!!!!!!!!!!

もーー全部幸せでした。地元公演のセトリが一番良いなんてハッピーすぎる…くうちゃんと初連番したけどうるさすぎてごめんやでだった。(笑)ずっと笑ってた。楽しかった!!

 

終わったあとはぜんりょくぼーいずのチラシ配りに「戦略うまいな〜〜〜〜」って言いながら8月行くよおって気軽にチラシを受け取り、ゆいべちくうまりの30代4人で店決めかねて結局いつものケンタ行ったの果てしなく面白かった。(笑)またあしたねー!って家に帰れる幸せをかみ締めて帰りました。

 

1,超えてアバンチュール

2,SAY NO

3,Booster

4,Kiss Me Baby

5,Pretty Girl

▽口上・挨拶

6,Summer Love

7,Make it hot

8,up to you

9,超越マイウェイ

10,Shake body(ダンサーのみ、Beautyはタクヤ)

11,Drive on week

12,Secret Express

13,Fashion

(レーザーコーナー)

14,We can do it!

15,Billion Beats

16,Beautiful Chaser(3,5)/17,霖雨(4,7)/18,LIBIDO(2,3)

19,Hey Hey Hey

▽MC

20,コーシエンノイ

21,My Buddy

22,Believe×Believe

(ソロダンスコーナー→客席登場)

23,浮つきWAVES

24,Burn!

25,Party Maker

★アンコール

26,gr8est journey

▽挨拶

27,fanfare

28,超特急です!!!!!!!

f:id:bechitwinkle:20190813180339j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180343j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180405j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180320j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180327j:image

(Party Makerのたかしくんの腹筋の補助)
f:id:bechitwinkle:20190813180347j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180314j:image

※サマラブです
f:id:bechitwinkle:20190813180317j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180255j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180324j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180331j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180301j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180307j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180401j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180310j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180250j:image

同じ花火を見てた感動がすごくてエモすぎる
f:id:bechitwinkle:20190813180335j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180304j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180258j:image
f:id:bechitwinkle:20190813180351j:image

f:id:bechitwinkle:20190813234308j:image

f:id:bechitwinkle:20190813211522j:image
f:id:bechitwinkle:20190813211503j:image
f:id:bechitwinkle:20190813211500j:image
f:id:bechitwinkle:20190813211450j:image

f:id:bechitwinkle:20190815195942j:image
f:id:bechitwinkle:20190815195946j:image
f:id:bechitwinkle:20190813211525j:image
f:id:bechitwinkle:20190813211447j:image
f:id:bechitwinkle:20190813211443j:image
f:id:bechitwinkle:20190813211454j:image

 

◆7/7 仙台(仙台サンプラザホール)2日目

地元公演2日目ーー!!!!!!やっほーーー!!!!!!

この日はゆいちゃんと浴衣連番でした。ツアー中一度はやりたいし出来れば地元でやりたいと思ってたからゆいちゃんが話に乗ってくれて嬉しかった☺💓ゆいちゃんとはジャニーズの話もできるからほんと一緒にいて楽しい!何より顔が好きなので推しです(まがお)

ゆいちゃんの髪はわたしがセットしたで(どやぁ…✨)ゆいちゃんがみんなにかわいい!って褒められてるのを横でニヤニヤしながら見てました。

いろんな友達に会えたし写真撮った日でもあり📸たのしかったなー!

 

席は2階下手サイドブロック最後列。客席降りが稜海だったから浴衣見てもらえたし、メキホお立ち台リョウガくんドンピシャの位置だったし、ペンラぶん回し席だったし、何より稜海リビドーをカイ推しと見られてハッピーでした✨2階だから見えるものもあった、楽しかった!

 

終わったあとはダッシュで浴衣脱いで(笑)みかりんとよちきゅん、くうちゃんとあやちゃん、わたしとゆいちゃんの互いに過半数が初対面みたいな車庫会🍺笹かま焼いて食べてみんなでぎゃー!って酒飲んで盛り上がって楽しかった☺💓そのままいつめん3人で前日と同じケンタでお茶しつつ地元公演楽しかったね会。

ほんとに仙台公演が楽しすぎたから定期的にロスってる😢超特急さんまた仙台きてね…!!!!次はゼビアリ埋めてこう🤜🏻🤛🏻

 

f:id:bechitwinkle:20190814133347j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133307j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133312j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133319j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133353j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133333j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133350j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133337j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133316j:image
f:id:bechitwinkle:20190814133323j:image

f:id:bechitwinkle:20190814013504j:image

f:id:bechitwinkle:20190814013456j:image
f:id:bechitwinkle:20190814013449j:image

f:id:bechitwinkle:20190814131903j:imagef:id:bechitwinkle:20190814131926j:image
f:id:bechitwinkle:20190814131931j:image
f:id:bechitwinkle:20190814131934j:image
f:id:bechitwinkle:20190814013507j:image
f:id:bechitwinkle:20190814013445j:image
f:id:bechitwinkle:20190814013441j:image
f:id:bechitwinkle:20190814013500j:image
f:id:bechitwinkle:20190814013511j:image
f:id:bechitwinkle:20190814013515j:image

◆7/14 新潟(新潟テルサ

9年ぶりに来たぜ新潟〜〜〜〜!!!!

何故かバス取り間違えて5,000円ほど損したぜ新潟!!!!!!(一応一部返金される予定です)

今回は7推しなっちゃんと初連番!わたし新潟は最初悩んだ末にチケットをとらなかったんだけど、行かない?と誘っていただいたのでありがたく連番させてもらいましたワーイ!でも今回は基本ゆるゆるぼっち旅だったから食べたいものを食べてゆるっと過ごしました(笑)昼間からタレカツ丼でビールと日本酒飲んで夜は刺身でひとりで日本酒飲み比べしに行く自由度…大人の休日倶楽部………

 

席は14列通路横。お譲りいただいたのに通路横なのありがたすぎた。しかもめっちゃ近くにお立ち台が設置されてそこにタカシくんとタクちゃんが来まして、隣で崩れ落ちるなっちゃんを必死に抱き起こして「なっちゃん!!!生きて!!!!!!」って励ましたのあのときだけビックリするほど自分が修造だった。しかもタカシくんできる子すぎてちゃんとなっちゃんと目を合わせてワンフレーズ歌ってて流れ弾被弾しましたタカシくんありがとう……なっちゃんとサマラブ叫んで踊るの楽しかったし基本的にコールとかフリの感じが似てる人との連番ってやっぱり楽しくて良き!!!そういえばこの日はリビドーがぽんかいだったから混乱した思い出。

MCがひたすらVRネタでぶっ飛ばすリョウガくんで、会場が(えぇ…?)って冷ややかにドン引く中、(いーぞもっとやれ)とニヤニヤニヤニヤしてたのがわたしです。具体的な女ネタが出るより遥かに嬉しいからリョウガくんはR18指定のゲーム所謂エロゲもやってるならそのタイトル教えてほしい。(真顔)

あとおそらく水曜日のダウンタウン出演を匂わせてたのもこの日。いいぞ!いいぞ!地上波ー!!!!

 

f:id:bechitwinkle:20190814150322j:image
f:id:bechitwinkle:20190814150317j:image

これ両方サマラブ。サマラブのことばかり書きがち
f:id:bechitwinkle:20190814150248j:image
f:id:bechitwinkle:20190814150311j:image
f:id:bechitwinkle:20190814150253j:image
f:id:bechitwinkle:20190814150259j:image

 

f:id:bechitwinkle:20190814140135j:image
f:id:bechitwinkle:20190814140145j:image
f:id:bechitwinkle:20190814140157j:image
f:id:bechitwinkle:20190814140201j:image
f:id:bechitwinkle:20190814140127j:image
f:id:bechitwinkle:20190814140151j:image
f:id:bechitwinkle:20190814140139j:image
f:id:bechitwinkle:20190814140131j:image

f:id:bechitwinkle:20190814155857j:image

 

 

◆8/8 横浜パシフィコ横浜★8号車の日★

とうとうわたしのラスフォリア2日間が来てしまいました…悲しみ……

メンバーからさんざん匂わせが来ていた8号車の日。セトリ変わるのかなー?なんて思いながら居たらほんとに変わった。(個人的には夏セトリがだいすきだからベースが夏セトリでほんとに良かったです)

この日を超特急とライブで迎えるのは3年目。TNEオーラス、超超フェス、そしてEUPHORIA。8/8に必ず休みを取れる現職には感謝してます、そこだけは。っていうか改めて思うけど8号車って愛されてるよねほんとにね!!ファン感謝デーを設けてくれるのありがたすぎてなあああ……好き……こちらこそありがとうだよいつもありがとう大好きです……

 

物販20分押し&前にオタクが割り込んできて苛立ちピークの中、いろんな人の代行を引き受けてわちゃわちゃと買い物してたら、生写真18セット買ったうちの15セット目にいました。

(※3セットは未開封で渡した代行分、8セットは自分の分、他7セットは開封の許可をもらった代行分)

f:id:bechitwinkle:20190814161500j:image

初めてリョウガくんのサイン入り生写真を自引きしました〜〜〜〜!!!😭😭😭

リョウガくん推し始めて2年3ヶ月、数え切れない(むしろもう数えたくない)ほど生写真を買い続けてやっと出ました…しかもEUPHORIAツアー初……サイン引いたのも52弾(去年の夏フェス写真)のとき以来ですありがとうございましたすぎて周りにいたみんなに「引いたよおおお😭😭」って言いまくりました。わー!よかったね!って言ってくれた周りの友達とツイッター民ほんとありがとう。8号車の日ありがとう。

あとこの日やっっっとポストカード当たった。

f:id:bechitwinkle:20190815200934j:image

8フォリア目。長かったな〜〜〜〜(笑)

 

この日はあんたんと稜海厨連番!席は1階34列下手通路横。リョウガくんが全然通らなかった記憶だけある(切ない)しかしやですけペンライトを持つあんたんとリビドーでギャアアアアアアアアって絶叫して抱き合ってる図、冷静に考えて面白いな🤔そしてはやくMCのBBQの稜海の映像ください。なんなのあの二人の保護者感。3人を優しく見守る稜海ちゃんが互いの顔を見合わせてニコってするの見て「いやあれパパとママじゃん!?」って大混乱したわ〜〜〜〜いや〜びっくりだわ〜〜〜〜(後半CV小笠原海

あとねもうラストだしって積極的に双眼鏡覗いてたけど、Hey Hey Heyのリョウガくんがすっごい笑顔で楽しそうに踊ってるのを見てキュンとしたんだよね…ああこの人のこういうところすごく良いなあって思った。わたしはやっぱりリョウガくんのパフォーマンス、ステージ上で【超特急のリョウガ】として居続けてくれるところ、リョウガくんのダンスが本当に大好きなので。

ずっとステージで踊るところを(欲を言えばたまには歌うところも)見ていたいなあと思う。8号車との歌ホント上手かったよさすがでしたよ。

あとね、キスミーが今回のツアーは固定になってしまったのかキメのところで全くリョウガくんが抜かれないのですが、その分「オンリーユー♪」のところ抜かれることが多くてすごい嬉しい!あれとても好き!いつもオンリーユーされたい(?)

あ!パシフィコセトリはにーじゅが観れたのがほんと良かった。8/8の開演前にBGM聴きながら次いつにーじゅやるかなーとか思ってたところだったので。

 

1,Burn!

2,No.1

3,超えてアバンチュール

4,Booster

5,Hey Hey Hey

▽口上

6,Summer Love

7,Make it hot!

8,up to you

9,超越マイウェイ

10,Shake body(ダンサー Beautyはリョウガ)

11,Drive on week

12,Secret Express

13,Fashion

(レーザーコーナー)

14,We can do it!

15,need you

16,BeautifulChaser(3,5)/17,霖雨(4,7)/18,LIBIDO(2,3)

19,HOPE STEP JUMP

▽MC

20,SAY NO

21,Believe×Believe

22,Kiss Me Baby

23,浮つきWAVES

24,バッタマン

▽ユーキくん挨拶

25,a kind of love(銀テープ)

★アンコール

26,8号車との歌

▽挨拶

27,gr8est journey

28,走れ!!!!超特急

★★ダブルアンコール

29,超特急です!!!!!!!

 

f:id:bechitwinkle:20190815204640j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204632j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204604j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204619j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204628j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204823j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204622j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204610j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204646j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204700j:image

 

◆8/9 横浜(パシフィコ横浜)★8号車の日★

正真正銘のラスフォリア。この日は昼間にあおみさんとデートして、連番は安定のあすちゃんと!あすちゃんとの連番はほんと安心する〜♡やっぱべちあすだなあ!!

グッズ並ぶ気力が無くてバングルだけ代行頼んで、夕方に会場着いて先行販売終了ギリギリくらいにふらっとFCスロット回したんですね。

自名義昨日ポストカード当たってるし当たらんやろーと思いながら。

f:id:bechitwinkle:20190815201054j:image

嘘じゃん??????????\(^o^)/

 

運気キャリーオーバーしすぎ\(^o^)/

 

でもりょうがくんのタオル、もう売り切れてたの。しんど。早めに来とくべきでした。(笑) というわけでまさかのゆーすけくんのタオルがわたしの手元に来ました。逆にびっくりだわ。あと、友達から借りてる名義も引いたらポストカード当たった。なにこれ。(笑)

 

席は1階34列ド上手。前日ときれいに逆サイド。どっちもわたしが当てたぶんなので発券の日はさすがに目を疑った。(レジで三度見した)しかも席に行ったら隣がユースケ推しのフォロワーだったwww突然の大型連番(笑)

そしてその日は一番はしの通路から2席だったんだけど誰も来なくて泣いた〜〜〜\(^o^)/!最後にリョウガくん近くで見たかったよ\(^o^)/

セトリは8/8と同じ。てかメキホがステージになった代わりにあんんんんんんなにえっちな演出になるなんて聞いてない。かっこよすぎてえろすぎて呻いた。リョウガくんお願いひと夏の恋してください………って感じ。全体的に同じ曲でも夏セトリと少しずつ演出が違ってて面白かったなあ!!永遠に飽きさせない男たち…!

 

f:id:bechitwinkle:20190815204317j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204337j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204333j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204330j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204320j:image

f:id:bechitwinkle:20190815202707j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202638j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202644j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202652j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202633j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202629j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202648j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202658j:image
f:id:bechitwinkle:20190815202702j:image

f:id:bechitwinkle:20190815204747j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204743j:image
f:id:bechitwinkle:20190815204750j:image

 

---

 

わたしが行った9公演中、6人だったのは3公演。残りは5人でした。

どの場面でも、「ユースケくんの居場所」をカバーしつつカバーしすぎない演出がたくさんあって。なんて愛おしい人たちなんだろう、と思った。

いつ戻ってきても大丈夫だよ、ユースケくん。

メンバーもファンもみんな待ってるよ。焦らずに戻っておいで。

早くユースケくんが揃った完全体のパフォーマンスで改めて全国開通してほしいなあ。5人でもちゃんと楽しませてくれる超特急に信頼しかないけど、やっぱり寂しいな、っていうのが他推しの気持ちです。

 

ここまで長々つらつらと書いてきたけど(とうとう10000字超えました)書ききれないくらい楽しかったし、正直もっと行きたかったっていう後悔は少しあるし。

(あと載せ忘れてる写真とか書きわすれてるエピソード絶対ある気がする)

 

でも全公演違う友達と連番できて単番も久しぶりに経験して、終わったあとも大体誰かとお酒飲んでワーワーして。ほんとに恵まれてたと思う!

連番してくれたり会ってくれたり写真譲ってくれたりした、わたしの周りのすべての人たちに感謝してます。

 

次は年末年始ツアー!またたくさんの人と遊んだり写真撮ったりワイワイできると嬉しいです!!

 

これからもずっと超特急がだいすき!!!