Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

好きが増えてとっ散らかってる

タイトルのまんま。

掛け持ちできないタイプなのに好きがドサドサ増えていくここ最近の話。

 

いやまあ本命は変わらず超特急3号車リョウガくんなんだけど、原因は自分にある。吉澤要人(よしざわかなめ)くんが勢力を増していてどんどん巻き込まれる一方。

要人くんについてはまじでちゃんと好きになるまでをブログにしたい。それはまた追って。

 

あと、先日初めてちゃんとお見かけしたいぎなり東北産、みんなかわいいじゃん?推し決められないんだが???って言いながらスタプラ見始めるとほんと可愛い子ばっかりいるのねスターダスト……粒揃い…………この前たまたま何かで見てたときにukka(旧桜えびーず)の子に好みの顔の子数人発見してしまうし、TEAM SHACHIのあきもとほのかちゃんはチームしゃちほこのときからまじでドンピシャ好み顔だし、私立恵比寿中学は前から真山星名らぶみたいなとこあって先日の仙台公演で星名美怜さまに完全降伏した、いやほんと、目の前で見る星名美怜さま麗しすぎない?かわいすぎて目離せなかったよ。ホールでの最前は初めてで緊張しすぎて途中バキバキに肩凝ったのウケたけど美怜様に爆レスもらったから幸せすぎた、なんの話だっけ?

 

EBiDAN THE LIVE 2019が個人的にはほんとにEBiDANの魅力再発見フェアみたいな感じだった。去年エビライで全然他グループが響かなかったはずなのに、皿のまーくんみてエッやばこれは惚れてまう…ってときめきメモリアルしたり、み!はやっぱり仁人くんだわぁきらめくわぁって思ったりとかさくらしめじちゃん一生推す〜〜〜〜!!!っていう気持ちになったりとか。しめじちゃんは前からか。あとオープニング?の全国選抜のNEXTZONEがすごい好きで紀田くんの顔に惚れたりもして。とにかく2年ぶりくらいのえびだんDD発症したんだよなライビュで。何よりここ数年は超特急しか〜☝️☝️って感じだったわたしと某ユーキ推しふたり揃ってゲンジブに転げ落ちたのめちゃめちゃ面白くて今ほんとに楽しい。

 

要人くんの登場と劇場版の終わりと共にやっと落ち着いたけど今年まさかの二次元アイドルまで再燃してしまってどこから金を出す気だ?ってなったよまじ…うたの☆プリンスさまっ♪は魔のコンテンツすぎてほんと火傷してしまう。映画館に足繁く通ってスクリーンに向かってペンライト振って泣いたり、長年推してたセシルちゃんからトキヤくんに推し変したり、食わず嫌いしてたプリライを友達のご厚意で見せてもらって宮野真守ゥゥゥ…………って呻いたりとかしてた今年の夏。うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live(シャニライ)という音ゲーアプリにも一時期ハマりまくってガチャに諭吉を溶かしました……一時期狂ってた………生写真ガチャと同レベルで酷い。ゲーム買い直したけどやれてないから手を付けたい。

 

相変わらず浪費癖は治らないけど、今年は推しのサイン2回自引きできたからそろそろ生写真芸人は卒業できる気がしてきました。

まじで部屋に溢れまくってる顔のいい男の写真を何とかしたいね、そろそろね。

 

は〜ぜんぜんまとまらない!

要人くんにワガママ何でも聞いてあげるって言われたい人生でした。何回得積んで生まれ変わったら言ってもらえるんだろうか。

寝言は寝て言います。おやすみなさい。