Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

2019-01-01から1年間の記事一覧

紫色を纏った高校生に落ちた話①

こんばんは。べちこです。 推しの高画質写真を撮りたいというその気持ちだけで、大損しながら(※請求締め日の概念を忘れていたただのバカ)iPhoneを6Sから11Proに変えたオタクです。 今回のブログ、タイトルが全てだしタイトルが結論だからまあただの出オチ…

好きが増えてとっ散らかってる

タイトルのまんま。 掛け持ちできないタイプなのに好きがドサドサ増えていくここ最近の話。 いやまあ本命は変わらず超特急3号車リョウガくんなんだけど、原因は自分にある。吉澤要人(よしざわかなめ)くんが勢力を増していてどんどん巻き込まれる一方。 要…

まさにここが!EUPHORIA!

ツアーオーラスはまだだけど、わたしのオーラスは終わってしまったので振り返りました。 超特急好きになってからツアーオーラス行かないの初だから、自分でもすっごい違和感あるけど。そう決めたのは自分だから仕方ない。 それでは、9/33の記録つらつらと。…

まさにここがEUPHORIAな7/17の思考回路

・稜海に歌ってほしいうたプリ曲暫定1位「Still Still Still」じゃない???な話 今朝の通勤時聴きながら「あーほんと宮野真守と谷山紀章歌うめえな…いや待って稜海の歌声と雰囲気に合致し過ぎでは?」っていきなり雨と同時に降ってきた。現実逃避。いやほ…

さようならを決めた日

ジャニーズJr.阿部亮平くんの担当を降りようと思ったのは去年の阿部くんの誕生日。 2013年の20歳の誕生日に担当になって、まるまる5年。 わたしのSnow Manに関する記憶は、2017年の歌舞伎で止まっているし、ライブは2016年EXサマステ、単独なんて2016クリエ…