Sunny Days

悲劇だとしても貴方に巡り逢えてよかった

全国へJUMPツアーDVD感想そのいち

ざっと感想を。

・OVERのフューチャーもっと感じたい裕翔くんを映さなかった罪は重い

・ドームダイジェストのバンパイア腰グインを映さなかった罪も重い

・JUMPバンド全員セッションも映さなかった罪もry


・濃いファンサは省かれてたし上手いことみんな映っていた感じ

・うちわ全国大会の様子もそんなに気にならない

・映像として一番好きなのはアリーナJFY

・ライトの中に佇む山田くん知念くんの美しさと裕翔くんのしなやかなダンスと色気とギターが似合うオカモトケイトたまらない


・裕翔くんのドラムソロがもうとにかくかっこよすぎて泣いた

・MCのお前ら楽屋でやれ感すごい

・でもかわいい

・せぶんちぁんの脳内ダンス可愛すぎていきるのがつらい

もっとこまかく語ればキリがないんですがぱっと浮かんだものだけ。


総括としては、
JUMPというユニはともかくとして、裕翔くんからは離れられないんだなーって痛感した映像でした。
わたしは、やっぱり裕翔担なんだなあ。

ステージに立って歌い踊るあの子達が本当に魅力的に見えた。
かっこよくてかわいくてキラキラしてて、すっごくアイドル!だった。
何回も見たツアーなのに不思議と新鮮に見れる部分もあって。
なんだか、いま見切りをつけてしまうのは早いかなあって思いました。

降りない決意が固まったところで、あと2週間であべくんの誕生日です。
どうなることやら。